2011年08月26日

夏コミお疲れさまでした。

夏コミお疲れ様でした。
今年のコミケは去年に比べてほんっとに暑かったですね。

新刊がないにもかかわらず、うちのスペースにお越しくださった方
既刊を購入して下さった方、お声かけてくださった方、本当にありがとうございました。


夏コミ終わってから特になにするでもなく日にちが過ぎていってます。
そろそろ、とある合同誌の原稿をしなくちゃいけないんですが
ニコ動に上がったアリスの動画が可愛すぎて仕事と家事以外が手につかない状態になってしまいました\(^o^)/
まぁ、アリス可愛いから仕方ないよね……。

あ、でも今期のアニメは相変わらず視聴しております。
一番のお気に入りはピンクドラムかなぁ。
せいぞーんせんりゃくぅー!
毎週毎週、続きが気になってしかたないです。



上に書いたアリスの動画。
アリスクラスタの方ならもう知ってて当たり前だとは思いますが、一応ペタリしておきます。



アリス可愛いよアリス。
そろそろアリスが可愛すぎて死人がでるレベルなんじゃないかとw
むしろ、私がアリスの可愛さに発狂して死ぬレベルですよ!
しばらくアリスの可愛さから遠ざかってた(マリアリ愛に傾いてた)私ですが
この動画に出会ってから光速でアリスの方へと戻ってきましたw
やっぱりアリスが一番だよね!
アリスの次がマリアリだよね!!

毎日3時間以上視聴してるので、そろそろ踊りを覚えそうな勢いですw
こんなに見てて飽きないってほんとアリスってすごいなぁ。。。
posted by 創叶ありす at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日々の生活記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。