2011年08月10日

夏コミの新刊について。

ご無沙汰です。
夏コミまであと3日と迫って来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

えっと、上の記事にも書きましたが、今回の夏コミ、メカチルからは新刊を発行できなくなりました。
理由は色々あるんですが……ちょっと口にだすのがはばかられる感じなので
そこに関しては突っ込まずにそっとしておいていただけたら幸いです。
楽しみにしていて下さった方、本当に申し訳ありませんでした。

それと、この先のイベント参加についてなのですが
機械仕掛けの子供たちことメカチルはしばらく活動を休止することになりました。
今までうちのスペースに足を運んで下さった方、お声をかけて下さった方
そして本を買って下さった方、本当にありがとうございました。
今のところ復帰は未定ですが、そのうちまた戻って来れればいいなと考えています。
イベント参加はしないけれど、マリアリや他CPのSSを気まぐれに何かここへ載せたり
創想話に投下したりはあるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いいたします。

約2年という短い間でしたが、メカチルをご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。
posted by 創叶ありす at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。