2011年05月30日

化物語一番くじ

5月28日よりサークルK・サンクスなどで発売が開始された
『西尾維新アニメプロジェクト第二弾 一番くじプレミアム』。
Twitterで呟いた通り、某サイトでこの情報を得た私も早速、近くのサークル・サンクスへ。

一昨日:行ったら置いてなかったのでまだ始まってないのかと思って帰宅。
昨日:再び行くも置いてなし。
今日:やっぱり置いてなし。

おかしいなぁと家に帰ってググったら近くのお店は対象外でしたw
そりゃ置いてないよねってことで、少し遠いお店に行ったら無事に置いてありましたw
私の狙いはC賞の撫子フィギュアかG賞のひたぎ様マグカップ。
だが棚にはどちらもない……orz
もう始まって時間経つし仕方ないよねー。ま、いいか。

レジのお姉さんに紙を提出していざ挑戦!
結果は……H賞。
H賞ってなんだっけ?
棚を見てみると「きゅんキャラ 化物語」の文字。
しかもキャラが選べないときてる!
むー。これはハズレかなぁ? まぁ、いいけども。

ひとまず、適当に目についた箱を手に取り、キャラ一覧を確認。

・ひたぎ様
・羽川
・撫子
・レイニーデビル
・忍
・シークレット

の全6種から一つが入ってるとのこと。

シークレットってもしかして真宵っちか!?w
個人的にはひたぎ様か撫子か忍ちゃんが欲しいなぁと思いつつ
店内(しかもレジの側)にて開封。

ん? この茶髪は……

中身は撫子でした。

撫子可愛いよ撫子。
ってことで満足した私はそれ一回きりでクジをやめましたw

私がクジをひいてる間、財布を車に取りに行ってた相方が戻ってきたので
撫子を自慢しつつ、クジを引く相方を待つ私。
相方が1度目に引いたのはG賞のマグカップ。
撫子&駿河か真宵っち&羽川から選べるということだったのでもちろん、撫子選択w
相方はそれに気を良くしたのか、あと2回チャレンジしてくるとのことだったので
そのままその場で待機。
すると、次に引いて来たのがなんと『C賞 千石撫子フィギュア』。

私:あれ……?撫子って棚になかったよねぇ?マジでC賞?
相方:うん。C賞って書いてあったよ?
私:これ、なかったらマズイんじゃない?

なんて会話をしつつ少し待っていると
別の店員さんが裏から撫子の入ったダンボールを持って来てくれましたw
バックから持ってこられる撫子フィギュアを見てテンション上がる私たち。
もう一人の店員さんがいるのも忘れて

私:撫子あったよ! しっかし、当たるもんだねぇw
相方:うんw びっくりしたww

なんてレジ近くでちょっとはしゃいでおりましたw

店員さん:袋にお入れしますかー?
私&相方:いえ、大丈夫です!

元気に断ってフィギュアを受け取り、もう一枚のH賞をゲットして車に乗り込みました。
そしてその勢いのまま、Twitterを更新し、姉さんに電話w
一緒に喜んでくれましたw


まぁ、そんな感じでゲットしてきたのがこちら

110530_221855.jpg

二人で計4回引いて全部撫子という結果でしたwww
これからは撫子に囲まれて生活していこうと思いますwww


posted by 創叶ありす at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日々の生活記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

